人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1841

3袋目。

2006年第1弾が発売になってから、ほぼ1日1袋ペースで買ってます。
見事なスタートダッシュですな。いままでの結果は以下の通り。

1袋目:獅子、和田さん→ちょっとがっかり。
2袋目:鴎、サブロー→結構嬉しかった。と同時にあすさんを思い出す。
3袋目:2005年日本シリーズカードで俊介→うれちーい!

あすさんに「鴎の引き強いですね!」と言われましたが、今日俊介がでて、
自分でもそう思いましたわ。そしてこの見事なパリーグの女振りに、我ながら感動。

ますます購入意欲に火がつきました。しかし今年もフレーバーは塩のみ。
頼むから色んな味だしてくれと、まじでカルビーに投稿しようかと思案中。

とりあえず、渚カード&直行カード出すまでは買い続けます。
by worldend_18 | 2006-03-31 22:59 | プロ野球チップス
<< 結構はまりそうです。 いがーっ!! >>