人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1841

水曜は観音様ですよvv

ぐわーっ!!なぎさん開幕5連勝!!
その上貰ったのではなく、渚が勝ち取った5連勝ですよ!!
もちろん打線の皆様もありがとうございます。一昨年までの見殺しが嘘のようです。
もう最近の水曜のあたしは、なぎさんのおかげで観音様のように周りに愛を振りまいております(笑)
だって幸せ満開なんですもん。なぎさんの1勝でやさぐれから観音様に変身ですよ。
ああ、おばかですよ。でもいいんですよ、あの笑顔があれば。
あのえくぼ全開の笑顔が見れたら、それだけであたしは幸せなのです。
その上、今日は仲良し亮ちゃんとのお立ち台だったし、王様は嬉しそうでしたね。
まあ、なぎにじゃれられてる亮ちゃんになりたかったのは、言うまでもないですが。
亮ちゃんもおめでとー!!崖っぷちから這い上がれー!

あー今日もいい眠りにつけそうです(^^)
by worldend_18 | 2006-04-25 23:12 | なぎ
<< ばびった。 嬉しすぎるーvv >>